nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

Happy Happy Birthday。

f:id:nakkonakonako:20200802223317j:plain

今年も大切な日がやってきました。

♪ Happy Happy Birthday !! ♪

お祝いメールを送ることができないけれどここのブログと心の中で今年もお祝いさせてくださいね。
画像はささやかなお祝いです。

今年はコロナで大変な年になっていますがどうかお体に気を付けて過ごされてくださいね。
そしてあなたの夢を大切になさってください。
私はずっとずっとあなたを応援していますね。
今日から新たに始まる一年があなたにとって笑顔の多い日々になることを願っています。

f:id:nakkonakonako:20200802224737j:plain

昨日は眩しい太陽の下、北陸地方も例年より9日遅れて梅雨明けしました。
本格的な夏到来です。

f:id:nakkonakonako:20200802225501j:plain

個人的にヒマワリの花も大好きな花の1つです。
もしも太陽を花に例えるとしたらヒマワリの花が頭に浮かびます。
特に今年はコロナの影響で季節感がなく梅雨も長かったから夏になるのが、ヒマワリの咲く季節になるのが、待ち遠しくてたまらなかったです。

f:id:nakkonakonako:20200802231155j:plain

たくさんのヒマワリの花を見ていてフッと思ったこと。
コロナウイルスって紫外線に弱いんですよね。
暑い夏のジリジリ照りつける光でコロナ全部消しとんでしまえばいいのに…。
そう思ってしまいました。

f:id:nakkonakonako:20200802233410j:plain

太陽のような花「ヒマワリ」。
見ているだけで気持ちが明るく、そして元気になっていくようですね。
青空の下たくさんのヒマワリ達にエネルギーとパワーをもらいました。そしてたくさんの笑顔も。
皆さんにも画像を通してポジティブパワーのお裾分けです。
キラキラ輝く太陽の下、笑顔で前向きに過ごしましょう。

f:id:nakkonakonako:20200802224502j:plain
かほく市 ひまわり村 にて。