nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

満開

先日のブログ「春が来る」でアップした画像を1月の地震で被災した実家の母と兄にもLINEを通じて送ってみました。

なかなか反応が良くなんだか元気をもらえる。とのことだったので追加の画像をアップしてみました。

北陸では今頃早咲きの河津桜が咲いている頃かもしれませんがまだ時々雪がちらつく寒さのようです。

なかなか復興が思うように進まないと聞きます。暖かく美しい季節に移り変わっていくと気持ちも少し上向きになれるのでしょうか…。

被災された方もそうでない方もここにアップする画像が皆さんの癒やしと元気に繋がってくれると嬉しいです。