nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ぼん♪



お盆休みに入りました。
そして新しいホワイトニングの導入のプラン提案も終わりました。
しばらく自由の身です。

ブログどんどんアップしていきますね。


ちなみにこちらの画像は南知多の「観光農園花ひろば」へ行った時の画像です。(7月上旬頃に行ってきました。)


この日はとっても暑かったのですがひまわりがとても綺麗に咲いていてたくさん元気をもらいました。

ひまわりは1人3本までお持ち帰りしてもOKだったのでさっそくいただいてきました。
ちょっと珍しい「赤いひまわり」もあったのでいただいてきました。赤いひまわり、なんだか不思議ですね。