nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日オペ

明後日オペを受けます。元気なんだけれど今後の不安を解消するためにオペを受けます。オペ診るのは大丈夫なんだけれど自分が受けるのは嫌だな…。んー。でも前向きに!

涼やか

今年も本当に暑いですね~。 金沢は2年続けて猛暑の夏です。皆さん、この画像で涼んでくださいね。♪なんだか人懐っこくて可愛らしい金魚達でした。

切れ味スパッ!と

今日は大阪でのセミナー二日目です。(正式には四日目だけど。) 最終日です。…さすがに二週連続で大阪は疲れますが…でも頑張ってきます。(>_先週のセミナーも目からウロコな感じで、さすが人気のセミナーだけあって要点が素晴らしいくらいまとめられていまし…

Happy birthday。

「お誕生日おめでとうございます。」っていうメールも送る事ができなくなってしまったけれどいつまでも私にとって大切な日に変わりありません。「これから始まる一年、どうか幸せな日々になりますように。心から願っていますね。本当におめでとうございます…