nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎ・ふ(長良川)

金華山を後にして次はお昼ご飯を食べに長良川へ向かいました。 お天気も曇りから良いお天気に変わり暑いくらいです。 川を覗いて見ると小さな魚やザリガニ?もいましたよ。 遠くには先ほど立ち寄った金華山と岐阜城が見えました。 元々今回のプチ日帰り旅行…

ぎ・ふ(リス村)

金華山ロープウェーを降りた所にリス村があります。 タイワンリスがいるそうで、ここでは餌をあげられるようになっています。 餌とリスが間違って噛まないように手袋を渡されて中へ入りました。 さっそくリス達がよってきました。 モグモグ一生懸命食べてて…

ぎ・ふ(ロープウェー)

まだまだ忙しいです。(眠いです。涙) とりあえず画像がたくさんたまっているので仮アップです。 今回は岐阜県の金華山ロープウェーに行ってきた時の画像です。その一部をプチアップしておきますね。 途中でリス村と上の方に岐阜城もありましたが時間の関係…

雨とアジサイ③

いろんなアジサイです。 皆さんはどのアジサイがお好きですか? アジサイは本当にたくさんの種類がありますね。 どのアジサイも綺麗ですね。

雨とアジサイ②

画像をアップしようと思っていたらなんだか急に仕事が舞い込んできて忙しい日々です。(毎日眠いです。)でも任されたホワイトニングの新しい製品導入と医院としてそれをどう打ち出していくかをしっかりやっていきたいと思います。 患者さんと医院、両方のメ…

雨とアジサイ①

紫陽花の里へ行ってきたのでとりあえず画像をアップ しますね。少し出掛けるのでまた近日中に続きをアップします。とても綺麗でしたよ。このあと岐阜の方へも行ってきたのでその時のブログもアップも近日にしますね。

プチ飲み

仕事帰りにプチ飲みしてきました。 7月に入ってすぐに職場が一騒動あり、心がバキっと折れそうになりました。相変わらずモチベーション下げるのが上手いなぁ…。とモヤモヤモヤモヤ。もう少し良い意味での落ち着きというか難がない日がここにはないものなのか…