nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ぎ・ふ(長良川)


金華山を後にして次はお昼ご飯を食べに長良川へ向かいました。
お天気も曇りから良いお天気に変わり暑いくらいです。



川を覗いて見ると小さな魚やザリガニ?もいましたよ。



遠くには先ほど立ち寄った金華山岐阜城が見えました。

元々今回のプチ日帰り旅行は岐阜の患者さんから岐阜にも観光に来てね。とお食事券をいただいていたから行ってみようと決めたんですよね。
何人か岐阜出身の患者さんを担当させていただいていますが皆さん穏やかで良い方ばかりです。
長良川もとても穏やかな流れでゆったりとした時間を過ごせました。