nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

厚い雲。

f:id:nakkonakonako:20191010091437j:plain
台風の時って雲がこんなに厚くなるんですね。
金沢市内すっぽり厚い雲におおわれています。

台風が来ていて今日は石川県内は大荒れのお天気です。

雨と風がとっても凄いです。
というかもうすっっごい暴風雨です。

私も駐車場から医院までのわずかな距離にも関わらず今日はずぶ濡れ出勤でした。(涙)

でもそんな中、患者の皆様はとても優秀です。
なんと今日の予約キャンセルはゼロ!!

…必要性を感じて来院して頂けるのは嬉しい事です。医院と患者さんとが上手く二人三脚で健康に向かって行っている証拠でしょう。

でも皆様、風邪や怪我などされないように気を付けて帰宅されてくださいね。

明日は晴れますように…。

f:id:nakkonakonako:20191010093004j:plain
片町スクランブルです。
どんよりしたお天気です。(笑;)