nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼け

仕事を終えての帰り道。 いつもより空が気になってフッと見上げてみたら夕焼け色に染まった雲が…。 ある曲を思い出してしまいました。 正しくは初夏の夕焼けではなく秋空の夕焼けなのだけれど。(笑) CDのシングルカットされた時のジャケットを思い出してし…

おまつり

これは6月上旬頃の画像です。 出先でお祭りしているのを発見。 少し立ち寄ってみました。 画像のヨーヨーがなんだか涼しげですね。 結構出店もたくさんありましたよ。 個人的にお祭りは大好きです。 なんでしょうか?お祭り自体というよりはなんだか活気があ…

元気です。

綺麗なアジサイ発見です。 アジサイの花言葉は「元気な女性」。 という事で、前回までの体調不良もなんとか治まり元気になりました。 そして5月上旬に一度派手に転んだものの仕事の方もまた再スタート切りました。 しっかりやっていきますね。 生きていれば…

今宵の満月。

今宵はストロベリームーン(6月の満月)です。 ストロベリームーンは好きな人と見ると恋が叶うらしいですよ。 また綺麗に撮った画像を携帯の待ち受けにすると恋愛運アップするのだとか…。 試してみてくださいね。 さて、私ですが身体の調子がまだイマイチで…