nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

夕焼け

仕事を終えての帰り道。

いつもより空が気になってフッと見上げてみたら夕焼け色に染まった雲が…。

ある曲を思い出してしまいました。

正しくは初夏の夕焼けではなく秋空の夕焼けなのだけれど。(笑)

CDのシングルカットされた時のジャケットを思い出してしまいました。

まだKさん達のBANDを知ってまもない頃のお話しです。

この頃から金沢の音楽番組にもよく来てくださっていましたね。本当に嬉しかった。

…年末にtwitterを閉じられてからどう過ごされているのかな…?お元気だと良いのだけれど…。

本当に焦らないでKさんのペースでまたいつか戻ってきてくれると嬉しいです。

 

本当にこんなに長年ずっと大好きでいられるのもまた凄いなと自分でも思います。

この先嫌いになるとか忘れる事はもうないんだろうな。と思いながらの帰り道。

家に帰ったらまたKさんの音楽をたくさん聴きますね。

そしてあなたの望む思いが良い方向に向かって行きますように願っていますね。