nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ウサギ

名古屋戻って来ました。

帰省中は石川県内あまりにも雪がなさすぎてお正月のかんじがしませんでした。(←でも、交通機関に支障でるくらいの大雪は困るので良かったのかも。笑;)

そして…なんだか早かったです。あっと言う間でした。お休みの日って働いている時よりも時間が早く過ぎるように感じるのは私だけでしょうか???

 

お家で片付けをしていたらいつもお世話になっている近所の花屋さんが…。

今回はご主人ではなく奥さんから可愛らしいウサギのぬいぐるみ付きのお正月のお花をいただきました。(嬉)

いつも本当にありがとうございます。

 

南天とか小菊、撫子など綺麗ですね。

見ていると心ホッコリ癒やされます。

過去にウシ年の時にもこのぬいぐるみ付のお花を頂いたことがあるのですが干支の中ではウサギが1番可愛いでしょうね。

ヘビや龍年はどんなぬいぐるみになるんだろう?なんて考えてしまいました。

足には「for you」の文字が書いてありました。

大好きな曲と大好きなKさんを思い出してしまいました。