nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賑やかな雰囲気

7/5は仕事がお休みです。 せっかくだから前日の夜、少し飲もうかと計画中です。 家飲みでもしようかな?どうしようかな〜? ちょっと迷い中です。 とにかく7/4・7/5は少し気楽です。 画像のお花は何ていう名前なんでしょうか? 花の中に小さな花が咲いている…

チョコレート

今日はなんだか物凄く仕事が忙しかったです。 担当患者さんが結構いらっしゃったのもありますがとにかく稼働率100%で働いていました。忙し過ぎてお昼休憩も全く取れず、ずっと連続で患者さんを診ていました。 終わったと思ったら急患で担当患者さんが来院。…

うちの子

我が家の観葉植物ヒメモンステラちゃんです。 気温が上がり始めるとともにすくすく育ってとても元気です。 でも、あまりにも伸びすぎたため剪定をしました。ヒメちゃんは強い子らしく剪定した茎を挿木にしたら根がついて育つんだそうです。 さっそく挿木して…

また地震

石川県の皆さんお元気ですか? 大丈夫でしょうか?ニュース速報で大きな地震があったと知りました。 震度6…。 かなり揺れたそうですね。実家の両親や友達も皆無事だったようですがここ最近、 能登沖の地震が頻発しているように思います。 くれぐれもきをつけ…