nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

賑やかな雰囲気

7/5は仕事がお休みです。
せっかくだから前日の夜、少し飲もうかと計画中です。
家飲みでもしようかな?どうしようかな〜?
ちょっと迷い中です。
とにかく7/4・7/5は少し気楽です。


画像のお花は何ていう名前なんでしょうか?
花の中に小さな花が咲いているように見えますね。
不思議なお花です。


近くの公園にたくさん咲いていました。
公園が賑やかな雰囲気でした。