nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

お家時間。

f:id:nakkonakonako:20210502101204j:plain

皆さんお疲れ様です。
お元気ですか?
私は今日もお仕事でしたが皆さんはもうGWを楽しまれている頃でしょうか?

コロナで自粛傾向ですが、とりあえず明日からお休みになるのでホッとしているわたしです。

f:id:nakkonakonako:20210502101925j:plain
こちらは3月中旬頃ラグーナテンボスへ行った時の画像です。
画像をアップしつつ大好きな音楽を聴きながらお家でちょい呑みです。
(ちなみに曲は「自分の酒 / 田中 浩一さん」です。(笑)You Tubeでも聴けますよ。)

f:id:nakkonakonako:20210502110727j:plain

f:id:nakkonakonako:20210502111059j:plain

f:id:nakkonakonako:20210502111225j:plain

ラグーナテンボス、意外にもお花達が綺麗な所だったんですね。お手入れもきちんとされていました。
見ていてとっても癒やされましたよ。
お花パワーは癒やしももらえますが元気ももらえます。

…GW、どうすごそうかな?と考え中〜。
4日になばなの里に行くか行かないか迷い中…。
まだ行ったことがなくていつか行ってみたい場所の1つです。
今はネモフィラの花が綺麗に咲いているらしいです。
しばらく考え中。

f:id:nakkonakonako:20210502114103j:plain