nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

満開(鶴舞公園)

お花見に鶴舞公園まで行ってきました。

人いっぱいでしたがサクラがとても綺麗でしたよ。

鶴舞公園の桜は満開。場所によっては少し散り始めている所もありました。

でもひらひら〜…。と花びらが舞う様子はとても優雅で綺麗でした。

本当に癒されます。

いいですね。ホッとします。

菜の花やチューリップももう咲いていました。

もうすっかり春ですね。

こちらはタンポポと枝垂れ桜のコラボです。

鶴舞公園内に枝垂れ桜がとても綺麗な場所があるんです。行ってみたらやっぱり綺麗でした。

元気と癒しをたっぷりもらいました。

5月かな?6月かな?にはバラも咲きはじめますのでまた観に来たいです。