nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

追憶。

GWに入り石川県に帰省。

 

フッと以前住んでいた辺りが何故か急に気なって遠くから少しだけ眺めようと思った。

 

まだ決着がついていないのに知らない女性がいた。

以前の女性とは違う…。

悲しいとか寂しい感情は全くなくて

「あぁ、やっぱりそういう人だったんだなー。」とだけ思った。

 

ただ、私がいなくなったから次のターゲットはこの女性になるんだなぁ…。

って思ったら憎む気持ちよりも何だか気の毒のような複雑な気持ちになった。

 

気分次第で痛めつけられるのはもうこりごり。

私にだって今まで生きてきた人生がある。

大切な物もある。守りたい物もある。

それを否定してきたり力ずくで奪い取る権利は誰にもないはず…。

不安だったけれど私が私ではなくなってしまう前にあの日あの時出て本当に良かった。

 

私はもう戻らない。

私はもっと自由になる。

もっと幸せになる。

もっと強くなる。

そして本来の私に戻る。

きっとあと少し。

だから負けられない。

写真は大乗寺丘陵公園のつつじです。

残念ながら今年の金沢市は暑かったらしく例年よりも早く開花。

満開の時期ではなくなっていたけれど個々に綺麗な花を咲かせていました。

久々の大乗寺丘陵公園。

また機会があったら訪れたい場所です。