nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

1つ終結。

f:id:nakkonakonako:20220206185558j:plain

問題のうちの1つがついに解決しました。
やっとやっと解決です。
良い方向に解決したので周りの人達に本当に感謝です。

あとは1番の大きな問題が1つ。
長期戦になっているので流石に疲れてしまいました。
大好きな音楽を聴いて今日だけは少し心を休ませます。
何も見えない暗闇の中、少し青空が見えてきたような感覚です。

f:id:nakkonakonako:20220206193556j:plain
争いは本当に好きではないのだけれど本来の私に戻るために、本当の意味で自由になるために引き続き問題解決に挑みます。

f:id:nakkonakonako:20220206195037j:plain
とりあえず1つ解決。
サポートしてくださった周りの皆様、本当にありがとうございました。
おそらく1番の大きな問題もそんなには長く続かない。
そう思って前向きに気持ちを立て直します。

f:id:nakkonakonako:20220206201129j:plain

画像は昨年5月に撮った鶴舞公園のバラ園です。