nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大苦戦。

おはようございます。 ブログ更新できていなくてすみません。 そして毎日眠いです…。 ただいまちょっと、…かなり大苦戦です。(笑;) やっぱり異業種を学ぶことはそう簡単じゃないですね。わかっている事でしたがもう大変。 (誰かPC教えてください。) 実は…

三重の旅

9月の連休に三重県のおかげ横丁に行ってきました。 9〜11月。新たな一歩を踏み出すための準備をしていて忙しいのですがこの日は唯一息抜きです。 途中で「ミエライス」っていう面白い看板みつけました。(笑) おかげ横丁に着きました。 本当は「おかげ横丁…

アップデート

11月に仕事関連の学会があります。 今回は私が5〜6年前にご指導いただいた歯科衛生士のTさんが講演をされるらしく「絶対行かなきゃ!!」との思いでいます。 本当に嬉しい!! Tさんはまさに私の予防歯科における価値感を変えてくれた人でもあります。 この…