nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

大苦戦。

おはようございます。

ブログ更新できていなくてすみません。

そして毎日眠いです…。

 

ただいまちょっと、…かなり大苦戦です。(笑;)

やっぱり異業種を学ぶことはそう簡単じゃないですね。わかっている事でしたがもう大変。

(誰かPC教えてください。)

 

実は今私が何をしているかと言うとひそかに「webデザイン」の勉強をしています。

…けれど、PCそんなに得意じゃないから大苦戦です。

 

でも、先を見越して密かに歯科業界でもその勉強をしている方もでてきてるみたいですよ。

偶然ですが私の名古屋での先輩もそうみたいですし。

 

モノになるかはわかりませんが損は絶対にないです。むしろ今後必要な知識だな〜と改めて思いました。あと少しの期間頑張ります。

 

どれだけ良い治療をしていても情報がなければ周りに周知されることはなかなか難しいです。

無関係なようで関係がある。

ものの見方を柔軟に考える事も必要ですね。

…では本業の方も頑張ってきます。

行ってきま〜す。

皆さんも良い1日を。

三重の旅はまた追記しますので。