nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

辞めました。

 

 

お仕事辞めました。

追記はまたあとで…。

 

 
(追記)
 
本当に皆様に感謝。
院長やスタッフの皆にも感謝。
 
「素敵な衛生士さんを見つけたと思ったのに残念。」
 
「寄り添って話を聞くってなかなかできない事だけれどいろいろ聞いてくださって嬉しかったです。お世話になりました。ありがとうございます。」
 
「もう戻ってこないの?復帰の予定はないの?また戻って来てよね。」
 
「えーショック!辞めちゃうの??ずっと診てもらえると思ってた。えー…。」
 
「院長先生も最近お忙しそうだから今後どうしようかと思って…。
いい衛生士さんを見つけたら先生よりも衛生士さんに着いていくようになるって言いますよね?
次どこか移るんですか?」
 
などなど患者の皆様、勿体ないお言葉本当にありがとうございます。という感じでした。

一期一会。
ご縁があった方のプラスに少しでもなっていたのならこの医院で頑張った甲斐があります。
 
こちらこそたくさん経験させていただいてありがとうございました。です。本当に患者さんからはいつも学ばされる事ばかり。
 
院長からも「なんかあったらまた連絡してきてもいいから。お疲れ様!」と言ってもらえました。
 
↑だから患者さんが私に着いていきたいと言ってきても次へ患者さんを連れていけないんです。
 
ホームケアとメンテナンス。どちらが欠けても口腔内の健康は保てません。
その事を私の担当の患者さんにはずっと言い続けてきました。
そして患者の皆様の状態を1番把握しているのはこの医院なのでご自身のために引き続き通っていただきたく思います。
 
ただもし、引き継いだあとも不安や不満だけが残るならその時は私を探してください。
しばらくはお休みしますが多分何処かにいるはずです。

 
さて、私ですが今はちょっぴり歯科衛生士をお休みします。
…ちょっぴり休んでスタンバイOKになったら次行きますよ〜。
ファイト〜⤴✨
 
こちらをご覧になられている皆様にとっても素敵な1日になりますように。✨