nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

前進。

画像は名城公園ネモフィラです。

澄んだ青空のような深い青色が素敵なお花です。

花言葉もまた素敵で「どこでも成功」。

 

GW中にJさんとKさんお会いしていたようですね。

本当に一歩一歩少しずつ前進ですね。

安心できる内容をお知らせしていただいて少しホッとしました。

そしてなによりもアップしていただいた画像になんとも言えない懐かしさと切なさと嬉しさが入り交じった気持ちになりました。

 

Jさんありがとうございます。

そしてKさん、待っていますね。

 

こうやって何年経っても愛され色褪せない曲達を作ってきた実力のある人だからあなたならきっと大丈夫だと私は思っています。

そして今もたくさんの人達を魅力してやまないギターを弾けるのはあなただけです。

皆あなたのことを待っています。

(正直、Kさんを崇拝している人達のTwitter等の多さにびっくりです。)

 

本当に縁というものがあるのならたとえ一度切れたかのように思えても必要な時にはまた繋がる。

今がきっとその時なんでしょうね。

…そんな私も一歩ずつ前進です。

なかなか上手く行かない事、思い悩むこともあるのだけれど必ず良い方向に変えていく!

今はそんな気持ちでいます。

 

現状に満足していないのであれば変えるためには動ごく必要がでてきます。

 

昨年大きな失敗をしてかなり手痛い思いをしたのだけれど(失敗というか裏切りですかね。)恐れずまたチャンスを掴み取りに行く自分でいたいですね。

 

そして今思うことは「あ、私、今自分が望む仕事ができていない。このままではいけない。」って自分がなにをやっていきたいのかはっきりとしてきたんですよね。

今のままでは私は満足できない。

自分が望む方向に関わるようにしていれば今すぐではなくてもきっと動ける時は必ず来る。

そういうものだと思っています。

心の命ずるままに前向きにやっていきます。