nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

更新…

お久しぶりです。

ブログの更新が止まってしまってごめんなさい。

 

aさんの訃報からなんだか更新する気になれず…。

 

そして…実は今、私自身もっと強くなるために修行中なので珍しく余裕が全くなくて…ちょっといっぱいいっぱいです。

睡眠時間3〜4時間とかですがなんとかモノにするために11月後半辺りまで頑張りたいです。

 

ただ、8月に2回目のアナフィラキシーショックを起こして救急搬送されているので体調を考えながらほどほどにしていこうと思います。

 

年々重篤化しているアレルギー症状…。

一歩間違えば他界してしまうのでさすがに自分自身困ってます。;

搬送先の病院でアレルギーを専門に治療をしている病院の情報を入手したので今回の修行のキリがついたらアレルギーの治療にしばらく通院する予定です。

 

なんだか日々いろいろな事がありますが…今年は本当に心身キツイ事が多い気がします。

多分そんな年なんでしょうね。(苦笑)

でもきっと大丈夫。なんとかなります。

…多分。

 

…いつもKさんの音楽を聴けば負けなし間違いなしだから。

最近Kさんの音楽を聴いてて思うこと。

「本当に出会えて良かった。出会えたことに感謝します。」と言う言葉。

 

結構自分でも振り返ると波乱万丈な人生だなぁ。と思う時もありますが、Kさんや他のメンバーさん達に会えたから素敵な時は確かにあったと思います。

一期一会を大切に。ですね。