nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

友達。

f:id:nakkonakonako:20210826222657j:plain

皆と出会えて、友達になれて良かった。

多分、また戻って来たって連絡をした時に薄々気付いていたよね。

私に何かあったんだって。

困った事があったらなんでも言ってね。って言ってくれて本当に嬉しかった。ありがとう。

何よりも今のありのままの私を受け入れてくれてありがとう。本当に感謝。

f:id:nakkonakonako:20210926095134j:plain

今1番辛いのは今の私を否定される事。
いろんな人がいるからこれからも理解してもらえる人やそうでない人ともたくさん出会うのかもしれないけれど…。

だけど一歩前に進もうとしている時にエールを送ってもらえることは本当に心強い。

以前名古屋に住んでいた時にたくさんの良い友達ができて今でも良い関係でいられるのは今のこの時のためだったのかもしれないと今だから思います。
皆に出会えた事に感謝。

私自身まだあの問題をなかなか解決出来ていなくて…。
流石に疲弊してきている事はいなめないけれどなんとか本当の意味で自由になれるように、本来の私に戻れるように進めていきたい。
f:id:nakkonakonako:20210926095442j:plain
f:id:nakkonakonako:20210926095920j:plain

皆へ、こんな私だけれどまたよろしくね。
石川の皆もなかなか会えないけれど帰った時にはまたよろしくね。
どちらの友達も私にとってはどちらも大切だから。

f:id:nakkonakonako:20210926102008j:plain

画像は石川県の「もず」という場所。
珍しい建物や観光スポットがあるわけではないのですが透明度の高い海がとても美しく心癒されました。
ゆっくり、ゆったり流れる時間。静かで穏やかな海を眺めていると思わず時が経つのを忘れそうになってしまいました。