nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ハッピーバースデイ。

f:id:nakkonakonako:20210803051846j:plain

お誕生日おめでとうございます。
ここを通して今年もまたあなたのお誕生日をお祝いさせてくださいね。

昨年、一昨年とヒマワリの画像を通してささやかにお祝いしましたが今年は北陸でも有名なパワースポットの画像でお祝いです。

f:id:nakkonakonako:20210803062750j:plain
f:id:nakkonakonako:20210803063023j:plain

真っ青な海。
石川県能登半島最先端にある「聖域の岬」、「青の洞窟」がある場所です。
とても素晴らしい絶景です。

f:id:nakkonakonako:20210803071003j:plain
f:id:nakkonakonako:20210803063401j:plain
f:id:nakkonakonako:20210803063437j:plain

画像を通してあなたにたくさんの幸せとパワースポットのご利益が訪れますように…。
きっと大丈夫。
あなたの想い描く活動に壮大なパワーを与えてくれますように。


f:id:nakkonakonako:20210803064927j:plain
f:id:nakkonakonako:20210803070819j:plain
f:id:nakkonakonako:20210803070909j:plain

今年もまたあなたの幸せを願っていますね。
そしていつまでも応援しています。
今日は素敵なお誕生日を迎えられてくださいね。
 
f:id:nakkonakonako:20210803072100j:plain