nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月夜の晩に…

月と夜桜です。 いかがでしょうか?なかなか綺麗に撮れたかなと思います。 こちらの画像は写す角度と倍率を少し変えて撮ってみました。 どちらの画像がお好きですか? 少し角度や倍率を変えただけでも雰囲気が違って見えますね。 前にも書きましたが夜桜を見…

満開

先日のブログ「春が来る」でアップした画像を1月の地震で被災した実家の母と兄にもLINEを通じて送ってみました。 なかなか反応が良くなんだか元気をもらえる。とのことだったので追加の画像をアップしてみました。 北陸では今頃早咲きの河津桜が咲いている…

美しい時。

木蓮の花です。 花咲く期間がわりと短めなので今年は見れないかな?と思っていたのですが少し早めに開花したようですね。 とても綺麗です。 栄の駅の近くに咲いているのですがここの木蓮は本当に毎年綺麗だな〜。って思います。 私の他にも写真撮られている…

夜桜に願いをよせて。

夜桜です。今年もオオカンザクラが咲き始めたときいて夜ちょっとだけ見にいきました。 夜桜、綺麗ですね…。 Tさんの手術が無事終わったそうです。 なかなか大変だったそうですが本当にお疲れ様です。今は無理せず、そして焦らずに身体をゆっくり休めてくださ…