nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

夜桜に願いをよせて。

夜桜です。今年もオオカンザクラが咲き始めたときいて夜ちょっとだけ見にいきました。

夜桜、綺麗ですね…。

Tさんの手術が無事終わったそうです。

なかなか大変だったそうですが本当にお疲れ様です。今は無理せず、そして焦らずに身体をゆっくり休めてくださいね。

Kさんも久々のステージになるのでしょう。

きっと大変ですよね。

でもあなたならきっと大丈夫だと私は信じています。

夜桜の画像にKさん、Jさん、Tさんの3人が元気な姿でステージに立ち、aさんのことを皆で偲ぶ日を無事むかえられますように願いをよせたいと思います。

焦らず今できる事をやっていく。

ブログを書きながら私自身がそうだなぁと思います。

もっと手放しで100%で走りたいと思う気持ちもありながら現状を考えるとまだ難しい。

人間なのでやりたい気持ちがあってもどうしてもできない時もあります。

 

だけど私の場合は以前よりは動けるようになってきました。

最初は15%くらいからスタートして今は75%くらいでしょうか?

なかなか厳しい業界です。

だけど周りの人達とも連絡をたまには取るようにしているので仕事仲間や先輩から良い情報をいただいて助けられている部分もあります。

 

 

思うようにいかないと心折れそうになることもありますが昨日よりも今日少しできるようになったり、上手くいけばそれでいいと思います。

 

今すぐに結果を求めずにコツコツ積み重ねていく事で大切な日に綺麗な花を咲かせられるようにしましょう。

そのために今はまだ蕾でも大丈夫。

オオカンザクラも咲き始めでまだ蕾が多かったです。

きっとまだ肌寒い日も多いので綺麗な花をたくさん咲かせるためにゆっくりゆっくりとその時期まで準備をして待っているんでしょうね。

満開になったらまた写真を撮りに行きたいと思います。