nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

夜桜。

f:id:nakkonakonako:20210314042645j:plain

お久しぶりです。
3月の写真ですが、あの後別日に夜桜も見に行ってきたのでアップしますね。
相変わらず更新するのが遅くてすみません。;
4月は職場のリニューアルオープンもありバタバタです。もう少し落ち着くまで時間が掛かりそうです。

f:id:nakkonakonako:20210426000922j:plain

f:id:nakkonakonako:20210426001931j:plain

夜桜もとても綺麗でした。
いつも夜桜を観ると幻想的な華やかさを感じてしまいます。このままずっと見ていたいような感覚…。
皆さんは昼間の桜と夜桜、どちらがお好きですか?

f:id:nakkonakonako:20210426003209j:plain