nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降る金沢

金沢駅のもてなしドームです。 雪降って寒~い。(>_ でも、今年は今のところは暖冬ですよね。

なんだろう?

琉球のガラスで作られているのかな? ホテルにあったのを撮りました。

ビーチ2

海本当に綺麗でした。

1日の流れ(沖縄)

1日の間でも時間の流れによって違った印象をうけますね。 本当は夕焼けバージョンも撮りたかったのですが、出かけていたので撮れませんでした。残念。白い建物はチャペルらしいです。 結婚式していましたよ。 お幸せに~。(^_^)

ビーチ

ANAの近くの海岸です。 この辺りのビーチは沖縄でも綺麗なんだとか。

沖縄♪

海大好き管理人。 海って観てるだけで癒されるんだ~。 沖縄の海は綺麗だから特に癒されます。(^_^)

古宇利

沖縄県、古宇利島から古宇利大橋を撮りました。 車で古宇利大橋を走行すると海が本当に綺麗で感動します。 管理人、沖縄での絶景スポットオススメ一押しです。♪冬の金沢は薄暗くて気分が凹みがちになるのでちょっと沖縄の写真をアップしてみました。(笑;)

なぎさドライブウェイ♪

今回の写真は結構前に取ったので画像が荒いのですが…。 金沢市へ向かう途中のなぎさドライブウェイの上?横?の道を走行中に助手席から撮りました。 雲の隙間から太陽の光が海に向かってさす風景なのですがとても神秘的というか、幻想的です。ひたすら道が続…