nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

なぎさドライブウェイ♪


今回の写真は結構前に取ったので画像が荒いのですが…。
金沢市へ向かう途中のなぎさドライブウェイの上?横?の道を走行中に助手席から撮りました。
雲の隙間から太陽の光が海に向かってさす風景なのですがとても神秘的というか、幻想的です。

ひたすら道が続いているし走行中なのでなかなか上手く撮れないのですが、いつか画面いっぱいにこの風景をまた撮りたいです。
この風景を観るには1月頃がベストなんですけど天候にも左右されるので結構難しいです。