nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負時。

11月中、担当患者さんがまた一気に増えた事で少し忙しかったです。しかも結構大掛かりな治療が必要な方ばかり。 一週間で担当に希望してくださる方が5人も増えると嬉しいのですが、やらないといけないことだらけで勤務中はちょっとバタバタしています。 (…

動き出す?

ずっと抱えていた問題。 停滞していてなかなか動かなかったのですがここへきて一気に動き出しそうな様子…。 このまま解決までいってほしいものです。 あと少し…。 良い方向に向かいますように…。 ワイルドフラワーガーデンブルーボネットにて。

レモンイエロー

こぼれ落ちそうなくらい満開に咲いたコスモスです。 先週の日曜日にワイルドフラワーガーデンブルーボネットでハロウィンイベントをやっていたので行ってみました。 コスモスもちょうど満開で。 とっても可愛くて、とっても綺麗でした。 普段はピンク系とか…

メッセージ。

最後にお会いしてから約12年でしょうか。 また何らかの形で活動を再開してくれそうなのかな?本当に嬉しいです。 ただ少し心配。 あなたについて誹謗中傷等する人がいるということ。 本当に…SNS上で顔がわからないから何を言っても許されるということはない…