nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

レモンイエロー

こぼれ落ちそうなくらい満開に咲いたコスモスです。

先週の日曜日にワイルドフラワーガーデンブルーボネットでハロウィンイベントをやっていたので行ってみました。

コスモスもちょうど満開で。

とっても可愛くて、とっても綺麗でした。

普段はピンク系とか白系の花の色が好きなわたしですが、今回はレモンイエロー系のコスモスがなんだか可愛く感じました。

黄色というとビタミンカラーの元気なイメージを想像してしまいますがこの黄色はなんだか暖かくて優しいイメージですね。

なんだかホッとしちゃいました。