nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

続編 犬山

前回の更新から少し開きましたが犬山のプチ旅の続きです。

犬山城近くの神社です。

なんでも縁結びの神社で有名らしいです。

私は…今はまだ縁結びどころではないのですが…。

あと少しして落ち着いた時に良いご縁があったら…。あるのかな〜?あったら良いかな〜とは思っています。(笑;)

 

う〜ん。でも縁結びって恋愛系だけではなくお仕事のご縁だとか友達とのご縁、趣味から繋がるご縁だとかいろいろ「縁」ってありますよね。

そんなご縁ももしかしたら祈願できるのかもしれません。

多分…。; でも、なんだかとっても恋愛オンリーな絵馬ぽい?ですけれどね…?(現地で確認してください。)

 

ここの神社にも金運アップのための銭洗い場がありました。お金を水で洗ってロウソクに火をつけて…。お願いするそうです。

 

赤い鳥居をくぐって犬山城へ向かいます。