nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年お疲れ様です。

石川県に帰省中です。 やっぱり北陸は寒いです。 空気がピシッと凍りつきそうなほど冷たいです。 南天の木が雪に埋もれて重たそうです。 雪、積もりましたね。 こちらは金沢市内のとあるカフェ。 いつの間にか誰かが作った雪だるまに心ほっこり。 なんだか癒…

飲み会。

実家に帰ってきた夜、親友とバーへ飲みに行ってきました。 コロナの影響もあって会ったのは1年半ぶり? …もしかしたら2年ぶりかもしれません。 大切な友達に逢えるのは嬉しいものですね。 あっと言う間に時間が経ってしまいました。帰る頃、また雪が降り出…

名古屋ふってます。

名古屋にしては降りましたね。 そして積もりましたね。 外に出た瞬間、金沢と錯覚してしまいました。 空気の冷たさが違います。 テレビ塔も雪化粧です。 皆さん、足元に気をつけて外出なさって下さいね。

メリークリスマス。

メリークリスマス。 クリスマスのワクワク感、私は好きです。素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。 スノードームみたいなクリスマスツリー、素敵ですね。 綺麗だったのでつい写真撮ってしまいました。

1周年。

名古屋に来て1年経ちました。 まだまだ慌ただしく忙しい毎日ですが「おかげさま」で元気です。 名駅のクリスマスツリーです。 何色がお好きですか? 私はこの色が好きです。 クリスマスツリーをみているとなんだか理由もなくワクワクしてしまいます。 そして…