nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

1年お疲れ様です。

f:id:nakkonakonako:20211231225109j:plain
石川県に帰省中です。
やっぱり北陸は寒いです。
空気がピシッと凍りつきそうなほど冷たいです。

f:id:nakkonakonako:20211231225301j:plain
f:id:nakkonakonako:20211231225333j:plain
南天の木が雪に埋もれて重たそうです。
雪、積もりましたね。

f:id:nakkonakonako:20211231225449j:plain
f:id:nakkonakonako:20211231225026j:plain
こちらは金沢市内のとあるカフェ。
いつの間にか誰かが作った雪だるまに心ほっこり。
なんだか癒やされました。

皆さん今年も1年間お疲れ様でした。
良いお年を迎えて下さいね。