nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2018-01-01から1年間の記事一覧

大雪2

今年1~2月の金沢市内…こんな感じでした。 プチ遭難。郵便やさん、宅配業者さん泣かせの大雪でした。来年は本当にお手柔らかに…。(^_^;)

大雪

今年1~2月の大雪。 綺麗というよりある意味凄すぎてアップしちゃいました。(笑;)この画像の前日の夜、車を出せるように綺麗に雪かきしたのに朝、もうこんな状態。言葉がでませんでした。(T^T)

いちごの秘密

いちご狩りです。♪いちごの秘密 あまくて美味しいいちごを食べたい人はきれいな二等辺三角形のいちごではなく、なすび🍆みたいな形をしたちょっと曲がったいちごがオススメ。 これ本当です。♪いちごの赤と緑、ケース?の白の色合いがなんだかマッチしていてみ…

名駅

学会があり、名古屋に滞在中~。 名駅で綺麗なクリスマスツリーを発見。 心がホッコリしちゃいます。(^_^)♪

テレビ塔(名古屋)

うまい具合に月とツーショット♪

ネコ鍋

綺麗ではないけど可愛いし、面白かったのでアップしました。(笑) 富士サファリパーク内のネコ鍋です。(笑) ちょっと窮屈そうだけどくつろいでいました。(笑)きっともっと小さな頃から入っていたんでしょうね。窮屈そうなのに無理やり入っているところがなん…

飛鳥Ⅱ

飛鳥Ⅱ。有名な豪華客船。 …しかし、大き過ぎて写真に入りきらなかったよ。(^_^;)

花のじゅうたん

岐阜県、ダイナランドゆり園で撮影したものです。 お花がじゅうたんみたいでした。

バラの花

お花大好き管理人。バラの花は特に好きです。 とても綺麗に咲いていました。 癒されました。

花フェスタ2

とっても綺麗~。 どの種類もどの色も綺麗です。(^_^)

花フェスタ

岐阜県にある花フェスタ記念公園のバラは本当に見ごたえたっぷり。凄く癒されます。(*^.^*)綺麗だけれどなんだか可愛いです。