nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来る

今日は良いお天気でした。 私用で栄まで出かけたのですが中部未来タワー付近に早咲きの桜が咲いていました。 とっても綺麗…。 まだ肌寒い日が続きますが季節がゆっくりと移り変わりつつあります。 久々になんだか嬉しくなりますね。 桜ですがほぼ満開だった…

ちょっと早いかも?

仕事帰り、桜が咲いているのを発見しました。 早咲きの桜でしょうか? …それにしてもちょっと早いような気が…? …ま、綺麗だからいいんですけどね。(笑) 今年は結構暖かい冬だからでしょうね。 一輪だけでなく結構まばらに開花していました。 プチお花見で…

小さな復興

今週になってやっと私の実家も水が出るようになったとの事です。 まだ水質の検査ができていないので飲み水には使えないそうですが普通の生活水としては使えるとのことです。…本当に良かった。 2ヶ月近く全く水道から水がでない状況。 本当に長く、「大変」…

もう2月

2月に入りました。 …地震騒ぎでバタバタしといたらなんだか早いです。 そんな中、少し明るい情報が。 Tさん無事退院されたそうですね。 本当に良かった。くれぐれもお体お大事になさってくださいね。 Kさんはお元気でしょうか…? お元気にされていると嬉しい…