nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

春が来る

今日は良いお天気でした。

私用で栄まで出かけたのですが中部未来タワー付近に早咲きの桜が咲いていました。

とっても綺麗…。

まだ肌寒い日が続きますが季節がゆっくりと移り変わりつつあります。

久々になんだか嬉しくなりますね。

桜ですがほぼ満開だったので見に行かれたい方はお早めにどうぞ。

…明日は…2/29。Tさんの手術があるそうですね。

無事成功するように心から願っていますね。

 

そして9/28、Kさんあなたも元気なお姿でもう一度ステージに立たれてくださいね。

私はやっぱりギターを弾くあなたの姿が見たいです。あなたのこれからが良いものになっていくように願っていますね。

きっと大丈夫。絶対に上手くいきます。

綺麗なお花や景色を見れると、なんだか気持ちも前向きになれるから不思議ですね。