nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ちょっと早いかも?

仕事帰り、桜が咲いているのを発見しました。

早咲きの桜でしょうか?

…それにしてもちょっと早いような気が…?

…ま、綺麗だからいいんですけどね。(笑)

今年は結構暖かい冬だからでしょうね。

一輪だけでなく結構まばらに開花していました。

プチお花見です。

夜桜いいですね。

Kさんのソロ曲をフッと思い出してしまいました。

9/28のこともあり最近聞いている曲はLさん達のものばかりだったのですがKさんのソロ曲も大好きです。

この時期は特に聞きたくなってしまいます。

もうすぐお花達が美しく咲く季節になりますね。

楽しみですね。