nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

スズメのお宿

今日は朝から私用で出かけていました。

そんな中、少し雨がパラパラと降ってきました。

傘をさしてしばらく歩いているとなんだか無数の視線が…。

 

フッと何気に振り返って見てみると看板にスズメ達が雨宿りしていました。

 

あと一席で満席かしら?

と思ってしまいました。(笑)

可愛らしいですね。

地震騒ぎとその後に風邪を引いてしまいバタバタしていたのですがこういう風景は癒やされますね。

(私個人の生活だけはようやく少し元の生活に戻ってきました。)

 

あ、満席になりましたよ。

…でも更に違う所から視線を感じるので周りを見渡してみると…。

まだまだいっぱいいました。(笑)

どうもここはうどん屋さん?きしめん屋さん?みたいなのですがスズメ達のお宿になっているみたいですね。

ハトもいましたが1羽だけでした。

今年に入ってから災害、事故の映像ばかりが入ってきて心痛くなる思いが続いていましたが、雨宿りする可愛らしいスズメ達の姿になんだか心ホッコリ癒やされてしまいました。