nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ご協力お願いします。

2024年1月1日石川県能登半島地震により多くの方々が亡くなり、被災されています。市によっては壊滅状態の地域もあります。

家族や住む所、職を失い明日どうやって生きていけばよいのかと先の見通しが立たない方々がたくさんいらっしゃいます。

 

今は皆さんの支えがどうしても必要になります。

どうか皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

 

被災地復興のためには物よりもお金が必要になってくるそうです。こちらは県の義援金受付サイトなので1番信用度が高いと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

 

↓石川県の義援金受付サイトです。

https://www.pref.ishikawa.lg.jp/index.html

 

↓こちらは石川県の隣県富山県義援金受付サイトです。富山でも今回の地震で大きな被害が出ています。富山県にもご支援をよろしくお願いします。

https://www.pref.toyama.jp/index.html

 

おそらく完全に元に戻るのは不可能でしょう。

それでも前を向いてやっていくしかありません。

どうかもう一度立ち直るための力を与えてください。よろしくお願いいたします。