nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

今宵の満月。

今宵はストロベリームーン(6月の満月)です。

ストロベリームーンは好きな人と見ると恋が叶うらしいですよ。

また綺麗に撮った画像を携帯の待ち受けにすると恋愛運アップするのだとか…。

試してみてくださいね。

 

さて、私ですが身体の調子がまだイマイチです。60%〜70%くらいでしょうか?

とにかく頭痛と腹痛が…治ってきたかと思ったらまた再発してくるので辛いです。

ちなみに今コロナとインフルエンザと胃腸風邪が流行っているそうなので皆さんも気をつけてくださいね。

私は…胃腸風邪かな?長引いててなんだかぐったりです。

 

 

…でもこんな状態ですがそろそろまた歯科衛生士に戻ります。

衛生士だけどまた別の働き方のお誘いもあり、大事なものを守るためにどうするか正直迷いましたが…。

 

…やはり私はまだ現場が良いです。(笑)

まだまだ現場で現役続行です。

新たな場所でまた歯科衛生士をします。

上手くいくこともいかないこともありますがやっぱりこの仕事が好きなんだと思います。

 

そして今回一騒動あった件で改めて周りの皆の優しさに感謝です。

石川県の仲間も名古屋の仲間も皆大切です。

良い仲間と出会えたご縁に感謝します。

私は幸せ者ですね。

本当に改めてこれからもよろしくお願いしますね。

 

 

…さて、あとは…長引いている体調不良をなんとかしないと…。

こんな時はやっぱりKさんの音楽かな。

本当にKさんもKさんの音楽も大好き。

私にとって心地良い音楽を作ってくれるのは後にも先にもKさんだけ。

聴いていると元気になれるんですよね。

(Kさん元気かなぁ?お元気でいてくださいね。)

 

ストロベリームーン。今年は少しモヤがかかっていましたが優しい月あかりでした。

月あかりってなんだかホッとため息がでるくらい癒やされますね。