nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

アップデート

11月に仕事関連の学会があります。

今回は私が5〜6年前にご指導いただいた歯科衛生士のTさんが講演をされるらしく「絶対行かなきゃ!!」との思いでいます。

本当に嬉しい!!

 

Tさんはまさに私の予防歯科における価値感を変えてくれた人でもあります。

この人なしに今の私はありません。

患者さんが本当に求めてる事、伝えなければいけない事をたくさん教えてくださった。

 

直接ご指導を受けていた頃は周りのスタッフもTさんが怖いと言っていたけれど私は凄く優しい人だと思っています。

 

早く会いたい。今から学会が楽しみです。

少しだけでもお話しできる時間があると嬉しいなぁ。

きっとまた一歩先を行く情報を私達に教えてくれるのでしょう。

11月にまた自分の引き出しをアップデートできるように頑張ります。