nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

三重の旅

9月の連休に三重県おかげ横丁に行ってきました。

9〜11月。新たな一歩を踏み出すための準備をしていて忙しいのですがこの日は唯一息抜きです。

途中で「ミエライス」っていう面白い看板みつけました。(笑)

おかげ横丁に着きました。

本当は「おかげ横丁」+「志摩」の観光にいきたかったのですが今はまだ時間の余裕がなくて志摩の旅は来年に持ち越しです。

志摩、海が綺麗で絶景があるらしく一度見てみたいものです。

以前、おかげ横丁を訪れたのは5〜6年前。

夕方頃だったのでお店もほとんどしまっていたんですよね。

でも今回はお昼頃についたので大丈夫です。

そしてお天気も良いです。

1日楽しめそうです。

では、続きは近日中にアップしますね。