nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

力。

う〜ん…。今日はちょっとイマイチデーでした。 特別ミスをしたわけではなくなにかやらかしたわけでもないのですが…。技術が一歩及ばず…。 金沢でできていたことが何故か最近できていない。 使う器具が違うからなのか?技術が劣化したのか?いわゆるスランプ…

笑顔拡がれ。

クリスマスツリーです。 今年もツリーが飾られる時期になったんですね。 キラキラのクリスマスツリーを見ているとフッと金沢にいた頃の患者さんを思い出してしまいました。肺癌を患っているおばあちゃん。 歯周病の治療を担当させていただいた時に良くなって…

月食。

仕事を終えての帰り道、たくさんの人が空を眺めて写真をとっていました。あぁ、そういえば今日は部分月食が見られる日でしたね。満月の夜の不思議な現象。 皆さんは見ることができましたか?月夜と言うといつもある人達のある曲を思い出してしまいます。 2…

甘い香り。

秋ですね。 通りを歩いていると甘いオレンジのような香りを感じる時があります。金木犀が咲く時期になりました。 こちらの金木犀はとても立派な木にたくさんの花を咲かせていましたよ。 今まで見たことのある金木犀の中で1番花をたくさん咲かせていたかもし…