nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

甘い香り。

f:id:nakkonakonako:20211111204405j:plain

秋ですね。
通りを歩いていると甘いオレンジのような香りを感じる時があります。

f:id:nakkonakonako:20211111204626j:plain

金木犀が咲く時期になりました。
こちらの金木犀はとても立派な木にたくさんの花を咲かせていましたよ。

f:id:nakkonakonako:20211114005240j:plain
f:id:nakkonakonako:20211114005501j:plain

今まで見たことのある金木犀の中で1番花をたくさん咲かせていたかもしれません。
秋晴れの青空にオレンジ色の小さな花とオレンジの甘い香り。
わずかな時間ですが日々の忙しさを忘れて少しホッとした瞬間でした。