nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

癒しの時間。

f:id:nakkonakonako:20200411230737j:plain
f:id:nakkonakonako:20200411232541j:plain

金沢市犀川沿いに早咲きの河津桜(かわづざくら)が咲いた時のものです。(3月12日に撮ったものです。)

てんとう虫と早咲きの桜、河津桜のコラボです。
桜の花とチョコチョコ動くてんとう虫。
可愛らしかったです。
みているとつい微笑んでしまいます。
そしてなんだか心がホッとするような感覚でした。

f:id:nakkonakonako:20200412153959j:plain
f:id:nakkonakonako:20200412000327j:plain
f:id:nakkonakonako:20200412000539j:plain
f:id:nakkonakonako:20200412001052j:plain

前日の雨と風で少し桜が散ってしまいましたが、それでも一年に一度の花咲く時を充分に楽しむ事ができました。