nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

春の訪れ…。

f:id:nakkonakonako:20210224001955j:plain

お久しぶりです。
しばらくご無沙汰していました。
ここを見にきてくださっている皆さん、お元気ですか?

今日気付いたのですが、名古屋で早咲きの桜が咲き始めたようですね。

風が強くてなかなか上手くとるのが難しかったのですが皆さんにも春のおすそ分けです。
春の訪れに心がフワッと軽くなりますね。


以前住んでいた金沢市もあと少ししたら「カワヅザクラ」が美しく咲く季節になるんだろうな…。見に行きたかったなぁ…。とぼんやりと金沢の風景を思い出していました。(←ホームシックになっているのではありません。)

f:id:nakkonakonako:20210224004534j:plain

名古屋の職場は、笑えてくるほど忙しくて…毎日の激務に正直ヘトヘトです。

けれど「自分にできるか?できないか?」ではなく、やっていかなければいけない。

ここからが本当の勝負。

私にも美しい花を咲かせられる日がいつか訪れますように。

f:id:nakkonakonako:20210224003010j:plain