nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

さくら咲く。

f:id:nakkonakonako:20210314042223j:plain
f:id:nakkonakonako:20210314025721j:plain
今日はお仕事がお休みです。
名古屋の東区にあるオオカンザクラが咲いたと聞きプチお花見に出かけました。

f:id:nakkonakonako:20210314025503j:plain
f:id:nakkonakonako:20210314024624j:plain
こちらは文化のみち二葉館とサクラです。
ジブリ映画に出てきそうな建物ですね。
サクラと建物がとても絵になりますね。

f:id:nakkonakonako:20210314025234j:plain
鳥達もサクラのミツを吸いにやってきていましたよ。
とても嬉しそうで見ていて心ほっこり。
もう春ですね。