nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の音

今日は栄に用事があったのでその後、若宮八幡社 へ行ってきました。(今度から水、日、祝日が仕事のお休みになりました。) しばらくの間「風鈴まつり」をやっているそうです。 今日は風も結構あってカランカランカラン…。とガラス細工が音を立てるような風…

ビーバー

実家の母から野菜とお米をいただきました。 いつもありがとう助かります。 いただいた物の中に珍しいものが…。 「ビーバー」です。(石川県で作られている米菓子です。) 小学生の頃、スイミングスクールのバスの中でよく友達と帰りに食べた記憶が。 懐かし…

吉夢

今朝吉夢をみました。 内容はKさんにお会いした夢でした。 朝からとっても縁起が良いです。(嬉) そして相変わらずカッコ良かったです。 今日は良い日に決定ですね。 正夢になってくれたら良いのに。またいつか会えると嬉しいな。と思ってしまいました。 画…

私に戻る日。

私が本来の私に戻る日が近付きつつあります。 ずっと抱えていた問題がここ最近急展開して解決方向に向かい始めています。 問題のうちの1つがとりあえず解決しました。 良かった…。 残るはあと1つ。 こちらも時間の問題だと思います。 仕事からの帰り道。 …

木洩れ陽画像(2023年バージョン)

とても良いお天気です。 …ちょっと暑いくらいです。 今日は少し出掛けていたのですが途中キラキラと綺麗な木洩れ陽が…。 2023年バージョンの木洩れ陽画像です。 キラキラエネルギーに癒やしと元気をもらえますね。 まだ梅雨は明けていませんがキラキラまぶし…