nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

夏の音

今日は栄に用事があったのでその後、若宮八幡社

へ行ってきました。(今度から水、日、祝日が仕事のお休みになりました。)

しばらくの間「風鈴まつり」をやっているそうです。

今日は風も結構あってカランカランカラン…。とガラス細工が音を立てるような風鈴の涼しげな音がたくさん鳴り響いていました。(動画でお伝えできないのがとても残念です。)

 

綺麗ですね。

絵柄も何種類かありましたよ。

 

まだ梅雨明けしていないにも関わらず毎日暑いですね。

みなさん、体調など崩されませんようにご自愛なさってくださいね。

画像を通して風鈴の音の涼しげな雰囲気を感じていただけたらと思います。

 

続きは近日中にアップしますね。