nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

幸せ多い日になりますように。

8月3日になりましたね。

今年も大切な日がやって来ました。

Kさん、お誕生日おめでとうございます。

今年は桑名市にある「なばなの里」のベゴニアガーデンの画像でお祝いです。

ベゴニアの花言葉は「幸せ多い日」。

あなたにとって新たに始まる日々が幸せの多い日になりますように願っていますね。

 

こちらはベゴニアでない花も混ざっていますが同じくベゴニアガーデン内の1角なんですよ。

動画でお見せできないのが残念ですが、水面に浮かぶ花達がゆっくりゆったりと流れていてしっとりとした美しさでいっぱいでした。

暑い日が続きます。体調など崩されませんようにご自愛なさってください。

…涼しげな画像に癒やされてくださいね。

素敵なお誕生日になりますように。